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アナンタラ・ウルワツ・バリ・リゾート

アナンタラ・ウルワツはバリ島のブキット半島西岸の崖の上に立つブティック・リゾートです。 バリならではのビーチフロント・リゾートで、ゆったりした島の暮らしが味わえて、スミニャックやクタ、ウブドといったにぎやかな街も気軽に訪れることができます。

アクセス方法

GPS:
-8.808444,115.108333 Googleマップを開く
リムジンでお越しの場合

島内のングラ・ライ国際空港からリムジンによる送迎サービスを実施しています。所要時間は40分で、 ペントハウスにご宿泊の方は無料でご利用いただけます。 ご予約をご希望の方はその旨をご記入の上、uluwatu@anantara.comまでEメールをお送りください。

タクシーでお越しの場合

空港からは料金前払い式の公共タクシーもご利用いただけます。税関を出たところにタクシーのマークのついたカウンターがありますので、そこでお申しつけください。

ご予約・お問い合わせ

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アナンタラ・ウルワツ・バリ・リゾート

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